2011年3月31日木曜日

ハイパーレスキュー隊長の娘

 まったく知りませんでしたら、326日の日刊ゲンダイに「レスキュー隊長の娘 水着アイドルだった」とあります。高山幸夫総括隊長(54)の娘さんが、タレントの高山智恵美チャン(19)で高校2年生のときから芸能活動をしているそうです。

 ブログでは、「わたしの父は国のためにあんなに頑張っているのに、娘はこんなことをしてるのかと残念に思った方もいると思います。けれど父が救ってくれた方々を笑顔にするために頑張っています」と書いています。

 この尊敬すべき親娘は硬軟でがんばっています。日本もまだまだ捨てたものでもありません。

0 件のコメント: